【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ライジングガンダム<EXCEED>

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、昨日、
ライジングガンダム<EXCEEDの生産が成功したので、その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】ライジングガンダム<EXCEED> - YouTube
EXCEED設計図【ライジングガンダム】x3、
EXCEED注文書【ライジングガンダム】x2、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「距離を選ばぬ優れた戦闘能力」
  2:「対デビルガンダム用設計思想のMF」
  3:「多数の武装を操るモビルファイター」


 このライジングガンダムは、
当初はできたらいいな程度に思っていましたが、
新ステージVHの攻略に必要だったので、ここ2,3日でステージ周回しまくって、
結果、何とか成功してくれました。


 ちなみに、そんな理由で、
本当は高速生産は使いたくなかったのですが、
3日も待てなかったので、さっさと使って生産完了させました。


 そんな訳で、今回の記事
【ライジングガンダム<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。