【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

久しぶりに課金してみました。

 さて、前回の記事からの続きです。


 新機体
「νガンダム(サイコ・フレーム発動)(No.1348)」をゲットすべく課金してみました。


 まずは、1日4回分の100モバコインガシャから、
昨日と今日合わせて8回(800モバコイン)引いてみましたが、
結果は8回とも★4でハズレでした・・・。


 次は、確定ガシャ3000モバコインを2回引いてみました。
結果は・・・、

ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)とガンダムAGE-FXバーストでした。
いや~ビミョ~・・・。


 本命のνガンダムはおろか、
次点でFFサザビー、サザビー、ナイチンゲール、サイコ・ザクでも引きたかったのですが、
それすら引けず残念・・・。


 正直、ギラ・ドーガはすでに2機持ってますし、
AGEもいずれ図鑑埋めで生産するつもりなのでハズレでした。


 まぁ、せめてもの救いではないですが、AGEのチップが万能135HGで
ナイチンゲールの万能135よりも少し性能が高いので換装して性能アップはできました。


 そして、
「【メガ盛】νガンダム(サイコ・フレーム発動)/No.1348 3000モバコイン」を購入して、

設計図×1、超高性能×2、逆襲のシャアプログラム×1、近距離×1、資源ALL9,000で
生産に挑戦してみました。

結果は・・・6時間失敗でした・・・。


 あ~あ~・・・・・・、
「νガンダム(サイコ・フレーム発動)(No.1348)」ゲットならずでした。
まぁ、期待が薄いのは承知の上ですが・・・、やはり気分が落ち込みます。
すごい落ち込む・・・・・・。


 まぁ、まだチャンスはあるので
24日金曜日にメガ盛りのおかわりと25日土曜日に確定ガシャの追加があると思うので
そこでも課金して是非ともνガンダムをゲットできたらと思います。
あと1日4回の100モバコインガシャも毎日引こうと思います。


「νガンダム(サイコ・フレーム発動)(No.1348)」
をゲットできることを切に願います。
なにとぞ、よろしくお願いします。