【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「クロスボーンの影」

 こんばんは。


 今日は、
イベント木星帝国の野望
新イベントステージ「クロスボーンの影」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「クロスボーンの影」
 00:05~Normal 
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:19~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-119>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:38~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源876
量産型νガンダム(インコム装備型)<万能Ex-119>(量産型+規格外+ニュー)UQジュドー


 NormalHardは、
いつもの好き編成GNフラッグとブレイヴ(TR)編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
量産型νガンダム単機でクリアする事が出来ました。
周回については艦長UQベラ・ロナに
☆1ボール2機にギギとスティングの編成で周回しています。


 ちなみに、先程、
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)の生産が
設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦して無事1回で成功しました。(72時間待ち中)


 
 はい、という事で、
新イベントステージ「クロスボーンの影」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。