【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【サザビー(覚醒)<B・S・ライフル><EXCEED>】

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、昨日の出来事ですが、
サザビー覚醒)<ビーム・ショット・ライフル><EXCEEDが完成したので、
その事について書きます。(設計図等はチーム対戦でのものです。)

【ガンダムトライヴ】サザビー(覚醒)<ビーム・ショット・ライフル><EXCEED> - YouTube
EXCEED設計図【サザビー(覚醒)<ビーム・ショット・ライフル>】×2、
EXCEED注文書【サザビー(覚醒)<ビーム・ショット・ライフル>】×2、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「ネオ・ジオンの粋を尽くした傑作機」
  2:「格闘戦も想定された完成度の高い四肢」
  3:「無駄を排した耐久度重視の脚部」


 いや~、このサザビー(覚醒)は、
前回のチーム対戦中に入手したνガンダム(P・F発動)<パンチ>と
セットで欲しいと思っていたので、この機会に入手できてよかったです。


 それに、手持ち機体の中では
結構強いので戦力としても活躍してくれています。


 ちなみに、サザビー(覚醒)は2回目での成功でした。
それと、左隣のドック2,3は、トールギスFとトランザムライザーの生産に超高を使用して、

残念ながら失敗したものです。


 そんな訳で、今回の記事
サザビー覚醒)<B・S・ライフル><EXCEED】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。