【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

 【ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>】

 こんにちは。


 今日は、
ようやくゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>が完成しました。

【ガンダムトライヴ】ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>のアルティメット究極改造+α
前回からの続きで、素体★5改造アイテム5種を使用しました。(回数は前回からの続きです)
18回目.レベル上限上昇!!+414
19回目.レベル上限上昇!!+497
20回目.レベル上限上昇!!+525
21回目.レベル上限上昇!!+468
22回目.Lv.7585でアルティメット究極改造成功!!(02:07~)

思いのほか回数がかかりましたが、何とか、成功してくれて良かったです。
それにしても、ここまでLv.が上がったのは久しぶりのような気がします。


 特性は、

特性1:「愛で撃ち放つ最終奥義」
  2:「幸せを掴む究極の一撃」
  3:「神域に達する武の極致」 でした。


 特性については、「この世界に優しさを」Very Hard単機クリアの為に、
移動速度の上がる2:「幸せを掴む究極の一撃」と攻撃する瞬間に
最大射程が上がる3:「夢幻泡影露電の如き境地」が付いて欲しかったのですが、
とりあえずは移動速度の上がる2:「幸せを掴む究極の一撃」が付いてくれて、
不足分はボールに味方への移動速度アップのあるムウを乗せて補えばクリアできるのと、それにアップグレードすると出撃エネルギーが上がり消費資源も増えてしまうので、
アップグレードせずにこのまま使用します。

 03:03~生産に挑戦したものです。
超究極設計図【ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>】×3、
遠距離ユニット注文書×2、資源ALL9,000で、
結果は、1時間失敗、ザクレロ(超極秘文書×3)でした。


 最後に、スペシャルステージ「この世界に優しさを」Very Hardを
ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>単機(ほぼ)でクリアしました。


【ガンダムトライヴ】「この世界に優しさを」VH ゴッド(ハイパー)単機Ver.
戦艦ガランシェール、艦長QレビルLv.90、資源654
ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>、パイロット【イオ・フレミング】
特性1:「愛で撃ち放つ最終奥義」
  2:「幸せを掴む究極の一撃」
  3:「神域に達する武の極致」
ボール、UQムウ・ラ・フラガ(移動速度アップ目的)


 さて、もうイベントも最終盤ですが、
ようやくゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>が完成したので、
これから、「この世界に優しさを」Very Hard100回クリアを目指します。
そして、GNアーマー タイプDの生産に挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。