【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産について

 こんばんは。


 今回は、SPステージ(IGNITION)交換所での生産失敗について、
あまりに残念だったので、記録として折角なので書いていこうと思います。


 まずは、 ザクウォーリア(ライブ仕様)(No.1255)

×2(資源ALL9,000)

前回に続き、交換所の残り2枚を1枚ずつ使い挑戦しましたが失敗で終わりました。


 ちなみに、交換所にSEED DESTINYプログラムがあるのを見落としていて、
気づいたのは生産失敗後で、もしプログラムを超高一枚と変えていたら
成功したかもしれないと思うと非常にもったいないことをしてしまったと後悔しています。
いや~、もったいない!!


 つぎに、サザビー(覚醒)(No.1315)

×2(資源ALL9,000)

こちらも、交換所の2枚を1枚ずつ使い挑戦しましたが失敗で終わりました。
(2回目の失敗受け取り時に注文書が1枚手に入りました)
好きな機体のνガンダムのライバル機なので成功してほしかったです・・・。


 前回から、ライブザクとサザビー覚醒の設計図はレア中のレアなので(特にライブザク)、超高2枚使いましたが今回も功を奏さずでした。


 通説では超高は2枚以上使っても効果がないとされているので、
やっぱり超高は1枚のみで2枚以上使っても効果がないのでしょうか。


 いや~、本当に残念な結果でした。


 ということで記録は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。