【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「平和への道標」

 こんばんは。


 今回の記事は、先日追加された
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」
新イベントステージ「平和への道標」の攻略に挑戦した事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「平和への道標」
 00:04~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:20~Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源846
スサノオ(TR)<万能Ex-111>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシド


 02:26~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,140
ライジングガンダム<万能Ex-112>(距離+対デビル+多数)UQカロッゾ
サザビー<精密Ex-110SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ


 NormalHardは、
前回のイベントステージと同じ恒例の好きな編成でクリアしました。


 ちなみに、
Hardは当初、ウイングゼロ(EW)<EX>でクリアしようと思ったのですが、
敵が戦艦にギリギリまで近づいてからでしか出撃できず、

ウイングゼロ(EW)<EX>でのクリアは無理と判断して断念しました。


 Very Hardについては、
ライジングガンダムとサザビー(覚醒)の2機でクリアする事が出来ました。


 VH周回についても、
同様の編成で周回して既にミッション100回クリアをして、
ヘビーアームズ(EW)の生産に挑戦しましたが失敗しました。
そして、現在も周回中で何回か生産に挑戦しているのですが、未だに成功せずです。


 う~む、何とか1機は成功させたいと思っていますが、
果たしてどうなることやらといった感じです。
まぁ、これからまた周回して成功を祈って生産に挑戦してみます。


 そんな訳で、今回の記事
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」
新イベントステージ「平和への道標」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。