【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【ゴッドガンダム(ハイパー)<EXCEED> 】

 こんばんは。


 今日は先ず、
ゴッドガンダム(ハイパー)EXCEEDが完成しました。

【ガンダムトライヴ】 ゴッドガンダム(ハイパー)<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【ゴッドガンダム(ハイパー)】x3、
EXCEED注文書【ゴッドガンダム(ハイパー)】x1、
Gガンダムプログラム×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

ゴッド(ハイパー)は近距離機体という事で、
まぁ、同じ近距離機体の最新機でバルバトスルプスレクスがもういるのですが、
ルプスレクスは少し脆い気がするので、
ゴッド(ハイパー)にはこれからの壁役としての活躍に期待しています。


 特性は、

特性1:「明鏡止水の境地が生み出す日輪の光」
  2:「目にも留まらぬ必殺の太刀筋」
  3:「究極の人機一体の体現」


 特性については、ゴッド(ハイパー)は近距離機体なので、
特性2は「澄んだ心が引き出す機体の真価」の方がよさそうですが、
まぁ、よく分からないのでとりあえずこのままの特性で使用してみてから、
アップグレードするか決めようと思います。


 さて、今日の出来事で、実は今回のゴッド(ハイパー)の事は前座で
本命は動画中に少しシルエットが見えていましたが、
本日ナイチンゲールがようやく完成しました。
なので、次回の記事ではナイチンゲールの事について書きます。


  そんな訳で、今回の記事
ゴッドガンダム(ハイパー)EXCEED> 】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。