【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    【ディープストライカー<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
ようやくイベントステージ「深化する計画」Very Hardを100回クリアしたので、
ディープストライカーEXCEEDの生産に再エクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】ディープストライカー<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【ディープストライカー】x3、
超高性能ユニット計画書×1、遠距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000、72時間成功!!

何とか2回目の再挑戦で成功してくれました。


 いや~、頑張って「深化する計画」Very Hardを100回クリアした甲斐がありました。
ステージ自体は資源は多く掛かるとはいえ安定してクリアできるのですが、
何よりも動作が重くなるのが難敵でした。


 特性については、

特性1:「一点突破型の大型強襲MS」
  2:「狙撃を完遂させる主砲同軸センサー」
  3:「長距離探知可能大型ディスク・レドーム」でした。


 特性の組み合わせは、
真逆の攻撃型の深淵+残存機の方がよさそうな感じではありますが、
よく分からないのと、現状のバフデバフもよさそうで捨てがたいので、
取り敢えずこのままで使用しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
ディープストライカーEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。