【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【バンシィ・ノルン(デストロイモード)<EXCEED>】

 こんばんは。


 今回の記事は、
昨日バンシィ・ノルン(デストロイモード)<EXCEEDが完成しました。

【ガンダムトライヴ】バンシィ・ノルン(デストロイモード)<EXCEED>の生産

まぁ、相変わらずの型落ち機ですが、
今までは更に型落ち機のZZガンダムを使用していたので、
今後はZZに代わる戦力として活躍してくれる事を期待しています。


 生産完了時の特性は、

特性1:「バンシィの総合性能向上仕様」
  2:「金色に輝く獅子の目覚め」
  3:「感応波能力を大幅に向上させる設計」でしたが、火力強化を狙って
特性3:「運命を見届けるもの」固定でアップグレードして、

特性1:「バンシィの総合性能向上仕様」
  2:「金色に輝く獅子の目覚め」
  3:「運命を見届けるもの」   にしました。


 いや~、アップグレードで特性が
当初の希望の組み合わせ(1バンシィ,2金色,3運命)になってくれて良かったです。


 ちなみに、生産時の部分はボーッとしていて録画を忘れてしまいました。
レシピはうろ覚えですが、EXCEED設計図【バンシィ・ノルン(デストロイモード)】x2、
EXCEED設計図【バンシィ・ノルン(デストロイモード)】x3、資源ALL9,000だったと思います。


 それから、
「深化する計画」VHで使用してみた感じでは、
編成の火力は上がりましたが、少し脆かったです。
まぁ、それでも、100回クリアの為の周回が少しだけですが、楽になりました。


 そんな訳で、今回の記事
【バンシィ・ノルン(デストロイモード)<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。