【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は先ず、
ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]<EXCEEDが完成しました。
(生産は3日前にエクシードチャレンジしました)

【ガンダムトライヴ】ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]の生産
EXCEED設計図【ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]】x1、
EXCEED注文書【ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]】x4、資源ALL9,000、72時間成功!!

まぁ、相変わらずの型落ち機ではありますが、
手持ちの中では最新の遠距離機体なので今後の攻撃役としての活躍に期待しています。


 特性は、

特性1:「先制する遠距離からの閃光」
  2:「更なる可能性を秘めた先進的な機体」
  3:「長距離を狙い撃つ合体式ライフル」 でした。


 特性の組み合わせについては、攻撃速度がより上がる(フルドド)と
固定ダメージが大きい(局所)の方がよさそうな感じがありますが、
よく分からないのと、どちらもあまり大差があるような感じではないので
当面このままの特性で使用しようと思います。


 それから、
今日はフォビドゥンガンダムの生産も完了するので
次の記事ではその事について書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。