【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【フォビドゥンガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今回の記事は、
前回の記事の予告通り
フォビドゥンガンダムEXCEEDが完成しましたので、その事について書きます。
(生産については、TR-1 [ヘイズル・ラー]同様に3日前にエクシードチャレンジしました)

【ガンダムトライヴ】フォビドゥンガンダムの生産
EXCEED設計図【フォビドゥンガンダム】x5、資源ALL9,000、72時間成功!!

いや~、最近は型落ち機ばかりの成功でしたが、
今回は、最新機のフォビドゥンガンダムが成功してくれました。


 ちなみに、
今回の動画以前に5枚生産を2回挑戦して失敗していて3回目で成功しました。
それと、この後に3回挑戦して失敗しています。


 特性は、

特性1:「禁断の名を冠した強襲MS」
  2:「直撃を避けるビーム歪曲戦術」
  3:「猛攻を寄せ付けない多重の防御機構」でした。


 組み合わせは防御型になりました。
まぁ、攻撃型も捨てがたいのですが、
フォビドゥンは近距離機なのとチーム対戦の援軍用にも使用したいので、
アップグレードせずこのまま使用します。


 さて、そんなこんなで、
今日はTR-1 [ヘイズル・ラー]フォビドゥンが完成して
戦力を大分強化する事が出来て良かったです。(手持ち戦力の比較ですが)


 そして、実は、昨日追加された新イベントステージ「立ち上がり続ける限り」の
NormalとHardはクリアして、Very Hardの攻略には挑戦したもののクリアは
まだできておらず、今日、戦力を強化できたので、
明日になりますが「立ち上がり続ける限り」Very Hardの攻略に挑戦してみます。


 そんな訳で、今回の記事
フォビドゥンガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。