【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【ナラティブガンダム A装備<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
ナラティブガンダム A装備<EXCEEDが完成しました。
(生産は3日前にエクシードチャレンジして高速生産温存のためました)

【ガンダムトライヴ】ナラティブガンダム A装備<EXCEED>の生産 - YouTube
EXCEED設計図【ナラティブガンダム A装備】×2、
EXCEED注文書【ナラティブガンダム A装備】×3、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「不死鳥をも追い捉える巨大巡行装備」
  2:「主砲と放つ5連装中型ミサイル・ポッド」
  3:「大型兵装群装着」


 まぁ、やはり型落ちで今後出番があるのか微妙ではありますが、
現状、手持ちの戦力は不足しているので、
今後、多少でも戦力の強化になってくれる事を期待しています。
それと、イラストが何だか大技を繰り出しそうな感じで格好良いと思いました。


 ちなみに、今日はこの他に、
ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]とフォビドゥンガンダムの生産にエクシードチャレンジして成功しました。
まぁ、急ぎではないので生産完了まで72時間経過待ち状態で完成が楽しみです。


 そんな訳で、今回の記事
【ナラティブガンダム A装備<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。