【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    【イージスガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
イージスガンダムEXCEED>」が完成しました。
(生産自体は一昨日エクシードチャレンジして72時間後の今日受け取りました)

【ガンダムトライヴ】「イージスガンダム<EXCEED>」の生産
EXCEED設計図【イージスガンダム】×3、
EXCEED注文書【イージスガンダム】×2、
資源ALL9,000で、72時間成功!!

イージスガンダムは好きな機体で、
旬は過ぎていますが、ようやく入手出来て嬉しいです。


 特性は、

特性1:「MA形態による奇襲攻撃」
  2:「神話を体現する怪物」
  3:「可変機構に対応した独自フレーム」でしたが、自爆特性を付けたかったので、
特性2:「自爆コード「2887」起動」固定でアップグレードして、

特性1:「MA形態による奇襲攻撃」
  2:「自爆コード「2887」起動」
  3:「可変機構に対応した独自フレーム」になりました。


 できたら特性3はクリティカル2倍ダメージの「高速強襲用試作MS」に
成ってほしかったですが、まあ、いいでしょう。


 そんな訳で、今回の記事
イージスガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。