【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「蒼き拳闘士」

 こんにちは。


 今日は、イベント「霹靂のリフレイン」
新イベントステージ「蒼き拳闘士」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「蒼き拳闘士」
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.90、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:20~Hard、
戦艦アークエンジェル、艦長Qラクス、資源1,251
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+単独)UQキラ


 03:29~Very Hard
戦艦アークエンジェル、艦長Qラクス、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,098
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)ディアッカ


 Normalは、恒例の好きな編成でクリアしました。


 Hardについても、恒例の好きなSEED編成のエールストライクガンダムから、
今回のスコアバトルのミッション累計5000万pt報酬で入手した
フリーダムガンダムに乗り換えた編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
前回のイベントで作成したバスターガンダム単機でクリアしました。
それと、折角なのでパイロットもN★5ですがディアッカで合わせました。


 そんな訳で、
イベント「霹靂のリフレイン」
新イベントステージ「蒼き拳闘士」の攻略に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。