【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「SURVIVOR D.L.」

 こんばんは。


 今日は、イベント「霹靂のリフレイン」
新イベントステージ「SURVIVOR D.L.」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「SURVIVOR D.L.」
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.90、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:19~Hard、
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qラクス、資源2,673
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+単独)UQキラ


 03:15~Very Hard
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源5,487
グフ・カスタム<強襲Ex102>(忠義+間合い+見る者)UQニート
百式改<周年Ex4>(金色の魂+敵機+百年)UQクワトロ
キュベレイ<騎士Ex102>(母神+圧倒的+アクシズ)UQアムロ
エルメス<精密Ex101SP>(巨躯+冥界+巡洋艦)UQララァ
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)UQロックオン(ニール)
ディープストライカー(ι計画+マルチ+追加)UQストーカー


 NormalとHardは、前回に続き好きな編成でクリア出来ました。
(実はHardについては、味方NPC援軍のガンダムがすぐに墜とされてしまい、
フリーダムの出撃が間に合わず何回も挑戦しました。)


 Very Hardについては、クリアできませんでした。
いや~、壁が全然もたずで、
前回のイベントでのスローネドライとバルバトスの生産失敗が悔やまれます。


 とりあえず当面は、
シュツルム・ガルスを作成してからVery Hardに再挑戦しようと思います。
ちなみに、シュツルム・ガルスは昨日5枚生産を1回挑戦してみましたが失敗しました。


 そんな訳で、イベント「霹靂のリフレイン」
新イベントステージ「SURVIVOR D.L.」の攻略に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。