【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【日曜】いのちの糧-1」Very Hard周回 其ノ八「終幕」

 こんばんは。


 今日は、
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第3ラウンドの傍ら、
チーム対戦期間中、毎回恒例の「【日曜】いのちの糧-1」Very Hardを
究極★5グラハム・エーカー(No.710)を求めて、周回していました。

のですが、前回前々回に続いて、グラハムが全然ドロップせず、
何だか、おかしいなと思い、攻略Wikiを見てみた所、

何と、グラハム・エーカーがドロップリストから無くなっていました。

いつからなのでしょう・・・、今日までドロップリストから無くなっているのに気づかず、
てっきりゲーム画面のドロップリストからは消えていても
ドロップするものだと思っていて、ずっと周回していました。


 こうなってくると、もうこのステージを周回する意味がなくなってしまったので、
「【日曜】いのちの糧-1」Very Hard周回は本日をもって
終了という事にしたいと思います。
究極★5グラハム・エーカー(No.710)に関しては、
後二人欲しいのですが、まあ、今後のチーム対戦でのドロップに期待しようと思います。


 ちなみに、今日は「【日曜】いのちの糧-1」Very Hardを30周程周回して成果は、

キンケドゥ・ナウ×1、でした。


 そんな訳で、今回の記事
【日曜】いのちの糧-1」Very Hard周回 其ノ八「終幕」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。