【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「潰えぬ心火」

 こんにちは。


 今回は、

本日,2019年5月13日(月曜日)13:00から、
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
新イベントステージ「潰えぬ心火」が追加されたので、攻略に挑戦しました。
開催期間: 2019年5月13日 13:00 ~ 2019年5月21日 12:59


【ガンダムトライヴ】イベントステージ「潰えぬ心火」
 00:00~Normal、01:32~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:48~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源864
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイヴス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 04:22~おまけ


 04:26~Normal PartⅡ
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 05:36~Very Hard PartⅡ
戦艦トリニティ、アシスト【HP+】×3、資源843
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(指揮官機+ソルブレイヴス+「LEIF」)UQグラハム


 今回のイベントステージも、
Normal、Hard、Very Hardを恒例の好きな編成でクリアする事が出来ました。


 それと、04:22~おまけPartⅡについては、
Normalは、グラハム対刹那の一対一の対決をさせたかったのですが、
機体の性能差があって、思っていたよりも微妙な感じになりました。
Very Hardは、敵援軍を全て出してクリアしたかったのですが、
新機体のガンダムエクシアリペアは出せずに終了しました。
(まあ、何だか微妙な感じですが、まあ、いいでしょう、という事にします。)


 それから、味方援軍のアルケーガンダムとスサノオ(TR)が連続でノックバックするのが面白かったです。


 そんな訳で、今回の記事
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
新イベントステージ「潰えぬ心火」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。