【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【日曜】いのちの糧-1」Very Hard周回 其ノ七

 こんばんは。


 今日は、
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」最終第7ラウンドでしたが、
夜になった段階で戦闘展開が優勢だったので、
先週に引き続き、究極★5グラハム・エーカー(No.710)を求めて、
「【日曜】いのちの糧-1」Very Hardを約130周程周回していました。

 成果については、

シャア・アズナブル×1、キンケドゥ・ナウ×1、シーブック・アノー×1でした。


 結果、今日の周回でも、
目当ての究極★5グラハム・エーカー(No.710)はドロップしませんでした。
周回数自体少ないので成果も少なかったです。


 そんな訳で、今回の記事
【「【日曜】いのちの糧-1」 Very Hard周回 其ノ七】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。