【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

お前もガンダムか!VS 俺がガンダムだ!

 こんばんは


 今回は、You Tubeに
「お前もガンダムか!VS 俺がガンダムだ!」というネタ動画を投稿しました。


【ガンダムトライヴ】お前もガンダムか!VS 俺がガンダムだ!
バンシィ(デストロイモード)【マリーダ・クルス】   
  VS
ガンダムエクシア(トランザムモード)【刹那・F・セイエイ】


1:30~VSトランザムライザー【刹那・F・セイエイ】
時間終了までバンシィがトランザムライザーの攻撃に耐えているだけです。


 元ネタのスパロボはプレイした事がありませんし、UCと00も未視聴ですが、
前からガンダムトライヴでネタ動画として作ってみたいと思っていたので、
今回作成してみました。


 二人のセリフは中々にエキセントリックで好きです。


 今回のネタ動画については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。