【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「クロスボーンプリンセス」

 こんばんは。


 今日は、
イベント木星帝国の野望に追加された
新イベントステージ「クロスボーンプリンセス」の攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「クロスボーンプリンセス」
 00:07~Normal 
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:18~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-119>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 04:03~Very Hard 
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,527
Hi-νガンダム(HMBL)<万能Ex-119>(好敵手+ν+チャージ)UQア
ムロ


 NormalHardは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardは、
Hi-νガンダム(HMBL)単機でクリアしました。
(まぁ、無駄に資源がかかっていますが動画用という事で好きな編成にしました。)
本当はパイロットはCCAアムロにしたかったのですが、
手持ちには大分前のCCAアムロしか居なくて能力的に不足でクリアできなかったので、
1stアムロにしました。



 ちなみに、
VH周回は戦艦ガランシェールに艦長UQベラロナとメッサーF01型で周回しています。



 はい、という事で、
新イベントステージ「クロスボーンプリンセス」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。