【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造】PartⅡ

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日、ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)2機目の
アルティメット究極改造に挑戦していたら成功したので、
その事について書きます。(ブレイヴ指揮官用試験機(TR)自体は通算3機目です)

【ガンダムトライヴ】ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のアルティメット究極改造 PartⅡ
素体究極★5Lv.100に改造アイテム5種を使用して、
1回目.レベル上限上昇!!+431
2回目.レベル上限上昇!!+487
3回目.レベル上限上昇!!+227
4回目.レベル上限上昇!!+472
5回目.レベル上限上昇!!+232
6回目.レベル上限上昇!!+212
7回目.レベル上限上昇!!+572
8回目.Lv.2733でレベル上限上昇!!からアルティメット究極改造成功!!

 特性は、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「粒子煌めく高速の剣技」
  3:「ブレイヴ専用新型OS「LEIF」」でしたが、攻撃特化型の
特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「粒子煌めく高速の剣技」
  3:「味方の活路を開く超加速」にしたかったので、
特性3:「味方の活路を開く超加速」固定でアップグレードに挑戦してみたら、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」     になり、
残念ながら、攻撃特化型にはなりませんでした・・・。
しかも、既に所持しているのと同じ特性の組み合わせになりました。


 まあ、特性が攻撃特化型の組み合わせになる確率は、
完成時は1/6で、アップグレード時は1/5なので中々難しいのは分かっていますが、
やはり、残念です。


 今後もゲームの進行に対しては
程々に緩やかにプレイしていこうと思っていて、余裕が生まれると思うので、
これからも、ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)の素材を入手でき次第、
攻撃特化型の完成を目指していこうと思っています。
まあ、ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)自体は既に入手しているので、
完成できなかったらできなかったで構わないとは思っていますが、
やはり作成するからには完成して欲しいとは思っています。


 ちなみに、個人的に機体の背景の色は、
アップグレード後の黒と赤紫よりも、アップグレード前の黒と青方が好きなので、
できたら、完成時に攻撃特化型の組み合わせになって欲しいと思っています。
まあ、些細な事なので、先ず第一には攻撃特化型の組み合わせになってくれると嬉しいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造】PartⅡについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。