【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  【ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)】

 こんばんは。


 今回は、
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
ミッション『チーム対戦90回攻撃』報酬の
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)(通算5機目)を獲得しました。

【ガンダムトライヴ】ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)『90回攻撃報酬』
 受け取り時の特性は、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」     でした。
ですが、攻撃特化型が欲しかったので、
特性3:「味方の活路を開く超加速」固定でアップグレードに挑戦しましたが、

特性1:「赤き粒子の輝きを放つ指揮官機」
  2:「粒子煌めく高速の剣技」
  3:「味方の活路を開く超加速」     に残念ながら・・・なりました。


 う~む、今回も受け取り時1/6とアップグレード時1/5の
確率抽選に当たらず、攻撃特化型の特性にはなりませんでした。
まあ、幸いにも今回のチーム対戦中に超究極設計図を入手できたので、
生産か、もしくはアルティメット究極改造で
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)の攻撃特化型完成を目指そうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)】PartⅣについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。