【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造】PartⅢ

 こんばんは。


 今日は、
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)の攻撃特化型を作成する為に
アルティメット究極改造に3回目の挑戦をしました。(GPが一杯になったので消費も兼ねて)

【ガンダムトライヴ】ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のアルティメット究極改造 PartⅢ
素体究極★5Lv.100に改造アイテム5種を使用して、
1回目.レベル上限上昇!!+215
2回目.レベル上限上昇!!+176
3回目.レベル上限上昇!!+323
4回目.レベル上限上昇!!+571
5回目.レベル上限上昇!!+575
6回目.Lv.1960でアルティメット究極改造成功!!

今回はLv.1960と早めに成功しました。


 特性は、

特性1:「赤き粒子の輝きを放つ指揮官機」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「ブレイヴ専用新型OS「LEIF」」   
でしたが、攻撃特化型にしたかったので、
特性3:「味方の活路を開く超加速」固定でアップグレードに挑戦しましたが、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」     になり、
残念ながら、今回も攻撃特化型にはなりませんでした・・・。


 ちなみに、以前のアルティメット究極改造で入手した2機もアップグレードで
今回と同じ(搭載+ソルブレイヴス+味方)になっていて、
何故でしょう・・・、呪いでも掛かっているのでしょうか・・・。


 それと、生産で入手してアップグレードしていないものがあるのですが、
アップグレード前のも1機は手元に置いておきたいので、
アップグレードは保留にしています。


 そして、今後も折を見て、
攻撃特化型のブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)の作成に挑戦していきます。


 そんな訳で、今回の記事
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造】PartⅢについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。