【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

 【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造 PartⅣ】

 おはようござます。


 今日は、
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)
攻撃特化型作成の為にアルティメット究極改造をしました。

【ガンダムトライヴ】ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のアルティメット究極改造 PartⅣ - YouTube
素体究極★5Lv.4735、改造アイテム5種で
アルティメット究極改造成功!!

今回はLv.4735での成功で、まあ、中間といった所でしょうか。
それと、途中までのレベル上限上昇!!は長いのでカットして成功部分のみにしました。


 特性は、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」     になりましたが、攻撃特化型にする為に
特性3:「味方の活路を開く超加速」固定でアップグレードに挑戦しましたが、

特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」     と
アップグレード前と同じ特性になりました。


 何故か、この特性の組み合わせによくなり、6機中4機目です。


 ちなみに、ここ1ヶ月ほどの間に
ブレイヴ(TR)の生産にも設計図40枚程を使用して挑戦したのですが、
1機も成功しませんでした。


 まあ、まだ作成する素材はあるので、
今後もブレイヴ(TR)攻撃特化型の作成に挑戦していきます。


 そんな訳で、今回の記事
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のUQ改造 PartⅣ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。