【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」開始

 こんばんは。


 今日から、
新イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~が開始しました。


【ガンダムトライヴ】「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」OP
さて、今日はスコアバトルに初回挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,330
トールギスF<海Ex-73SP>(遠方+F+嵐)UQ刹那
アッガイ(ダリル小隊仕様)<万能Ex-108>(右胸+周辺+後方)UQダリル
サザビー(覚醒)<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ
サザビー(覚醒)<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+追随)UQ叢雲劾
サザビー(覚醒)<強襲Ex-112>(ネオ・ジオン+あらゆる+無駄)UQゾルタン
フリーダムガンダム(ミーティア)<万能Ex-113>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQエマ


Bスコア:4170万3519pt


 まぁ、まずまずといった感じのスコアでした。
惜しくも自戦艦を残り13秒で墜とされてしまったのが少し悔しいです。
エマのSP発動まで持ち堪えられたら、あるいは・・・どうだったでしょうか。


 スコアアップの秘訣についてはどうなんでしょう。
今回もサザビー(覚醒)複数機のSP重ね掛けが有効なのでしょうか。
まぁ、今の所よくわかりませんが、とりあえずこれから戦力アップに挑戦しつつ、
ハイスコアを伸ばしていこうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
新イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。