【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「未来への水先案内人は、              このグラハム・エーカーが引き受けた!」

「未来への水先案内人は、
このグラハム・エーカーが引き受けた!」


 こんばんは。


 今回の記事は、前回の記事に続き、

「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトルに

ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)(No.808) | 公式【ガントラ】単騎に
グラハム・エーカー(No.826) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki
搭乗させて挑戦した事について書きます。

【ガンダムトライヴ】「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトル PartⅦ
戦艦サラミス、艦長【オルガ・イツカ】資源636
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)パイロット【グラハム・エーカー
特性1:「搭載された2基の擬似GNドライヴ」
  2:「ソルブレイヴス隊を率いる指揮官機」
  3:「味方の活路を開く超加速」

Bスコア:4169万6988pt

今回のスコアバトルは、まあ、ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)自体
低コスト速攻機なので単騎ではそんなに戦闘力がなく、
ガンダムエピオン(EW)/ゼクス・マーキスを倒すのに苦労して、
何とかSPで倒すのが精一杯でした。(倒すのに何回も挑戦しました)


 正直、SPは派手さがあり面白く好きなのですが、
ゲージ3も消費する割に実用性は微妙かな・・・といった感じがありました。


 最後は、
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)グラハム・エーカーを搭乗させた画像で
今回の記事「未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!」
終了します。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。