【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

デビルガンダム(最終形態)の生産に挑戦

 こんにちは。


 今回は、
前回の第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」での
報酬であったデビルガンダム(最終形態)の生産に挑戦しました。
【ガンダムトライヴ】デビルガンダム(最終形態)の生産に挑戦
超究極設計図【デビルガンダム(最終形態)】×3
超高性能ユニット計画書×1、中距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で、6時間失敗(究極★5、超極秘文書×1)

結果は、アルティメット究極★5にはならず、究極★5で失敗でした・・・。
まあ、生産するからには成功して欲しかったですが、
まあ、仕方がないと諦め気持ちを切り替えていきます。


 ちなみに、本当はまだ生産は保留にするつもりでしたが、
資源が溢れそうだったので、今回生産に挑戦しました。


 それから、生産ドック左3つは、同じく資源が溢れそうだったので、
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)の生産に挑戦しましたが失敗でした。
これからも、目当ての攻撃特化型の特性の組み合わせができるまで、
生産とアルティメット究極改造に挑戦していくので、
完成した暁に改めてYou Tubeへの動画投稿とブログ記事を作成します。


 そんな訳で、
【デビルガンダム(最終形態)の生産に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。