【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

クィン・マンサ

 こんばんは。


 今回は、「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
残す所後1日という事で、トライヴBOXガシャ後半で入手して貯めに貯めた
超究極設計図【クイン・マンサ】8枚を使用してクィン・マンサの生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】クイン・マンサの生産
 1回目
超究極設計図【クイン・マンサ】×4、ガンダムZZプログラム×1
資源ALL9,000で、72時間成功!!
特性1:「投入されたネオ・ジオンの全ての技術」
  2:「超大型NT専用機」
  3:「鬼神のごとき攻撃力」でした。


 2回目
超究極設計図【クイン・マンサ】×4、遠距離ユニット注文書×1
資源ALL9,000で、1時間失敗・・・でした。


 結果、1回目で生産成功しました。

今回のイベントは、前回までのガンダムエピオン(EW)にガンダム・フラウロス2機と
今回のクィン・マンサの生産成功と絶好調で嬉しい限りです。


 特性は、

特性1:「投入されたネオ・ジオンの全ての技術」
  2:「超大型NT専用機」
  3:「鬼神のごとき攻撃力」でした。


 特性の組み合わせは攻撃特化で、この機体は遠距離機体なので、
この特性の組み合わせが当たりだと思うので、
このままアップグレードせずに使用します。
ガンダム・フラウロス同様に、次回のスコアバトルでの活躍に期待しています。


 それから現在は、
「THE TRIBE BATTLE」で500位以内に入れるように作戦ポイント稼ぎをしていますが、
現状では少し厳しそうです。
まあ、何とか500位以内に入れるよう頑張ろうと思います。


 そんな訳で、
今回の記事クィン・マンサについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。