【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】RUSH Lv.3 G-ルシファー

 こんにちは。


 今回は、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」も終了直前という事で、
            【上級ボス】RUSH Lv.3
G-ルシファー(搭乗パイロット:ラライヤ・アクパール)の攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】RUSH Lv.3 G-ルシファー - YouTube
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQオードリーLv.100、資源4,000
アシスト【攻撃力+2】×1、【ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)】×1

【ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)】×1
ガンダムエピオン(EW)(君臨+乱戦+全て)UQ三日月
Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>(戦争+敵+人)UQヒイロ
クィン・マンサ(投入+超大型+鬼神)UQティエリア
ガンダム・フラウロス(鉄華団+絶望+月)UQノルバ
ガンダム・フラウロス(鉄華団+長距離+流星)UQジュドー
ターンX(月光蝶)(滅亡+自身+生命)UQギム・ギンガナム


 1回目の挑戦では69%程のダメージを与えて、
2回目の挑戦で残り32%程のダメージを与えて、
結果、2回の挑戦で倒す事が出来ました。


(まあ、殆ど援軍アシスト【ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)】頼りでしたが)


 本当はRUSH Lv.5を倒したかったですが、
Lv.4の時点で援軍アシスト【ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)】が制限時間1分まで持たず、
例え倒せても結構回数が掛かると思い諦める事にして、
今回はRUSH Lv.3で終わる事にしました。


 そんな訳で、今回の記事
「「TTB」【上級】RUSH Lv.3 G-ルシファー」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。