【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダム・フラウロス Part2

 こんばんは。


 今日は先ず、イベント期間中に
ガンダム・フラウロスの生産に挑戦した動画をまとめてYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダム・フラウロスの生産に挑戦
 1回目、
超究極設計図【ガンダム・フラウロス】×5、資源ALL9,000
2時間失敗(★4クシャトリヤ)超極秘文書×4入手


 2回目、
超究極設計図【ガンダム・フラウロス】×5、資源ALL3,001
10分失敗(★3デュエルガンダム)超極秘文書×4入手
ぼ~っとしてて資源を入れ忘れてしまいました。


 結果、生産は全敗でした。
2回目の資源入れ忘れでの失敗は勿体無い事をしたなと悔やんでいます。
それとまだ設計図が2枚ありますが、2枚では成功率が低いと思うのと
資源を「THE TRIBE BATTLE」に使用したいので、
これ以上の生産は見送る事にしました。


 そして次に今日は、
ガンダム・フラウロス2機目のアルティメット究極改造に
素体究極★5Lv.80に改造アイテム5種を使用して挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダム・フラウロスのアルティメット究極改造 Part2
1回目.レベル上限上昇!!+561
2回目.レベル上限上昇!!+494
3回目.レベル上限上昇!!+575
4回目.レベル上限上昇!!+390
5回目.レベル上限上昇!!+214
6回目.レベル上限上昇!!+354
7回目.レベル上限上昇!!+484
8回目.レベル上限上昇!!+343
9回目.レベル上限上昇!!+349
10回目.Lv,3844でアルティメット究極改造成功!!

最初は必ず成功させる為に超極秘文書少なくとも20枚は欲しかったのですが、
16枚あれば成功するだろうと思いアルティメット究極改造に挑戦して、
だんだん回数が進むに連れてちゃんと成功するかと不安になりましたが、
結果的に10回目Lv.4000手前で早めに成功してくれました。


 特性は、

特性1:「鉄華団が手に入れた3体目の悪魔」
  2:「絶望に立ち向かう決死の特攻」
  3:「流星となり蘇る厄祭戦の魔豹」でしたが、
2機目は次回のスコアバトル用に
特性3:「流星となり蘇る厄祭戦の魔豹」固定でアップグレードして、

特性1:「鉄華団が手に入れた3体目の悪魔」
  2:「長距離を貫くダインスレイヴの砲撃」
  3:「流星となり蘇る厄祭戦の魔豹」   、になりました。


 2機目は次回のスコアバトル用に攻撃力特化型が欲しかったので、
目的の組み合わせが出来て良かったです。
(まあ、次回のスコアバトルで有効なのかは分かりませんが)


 そんな訳で、今回の記事
「ガンダム・フラウロス Part2」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。