【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダムエピオン(EW)

 こんにちは。


 今日は、ガンダムエピオン(EW)の生産をしました。
(昨日はどうしようか迷っていましたがやはり生産する事にしました)

【ガンダムトライヴ】ガンダムエピオン(EW)の生産
超究極設計図×1、超高性能ユニット計画書×1、
Endless Waltzプログラム×2、近距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で72時間成功!!

最初は、図1枚で成功するかどうか微妙でしたが、結果、生産成功してくれました。
エピオンは好きな機体の一つなので入手出来て嬉しいです。
(Endless Waltzは劇場版をレンタルで視聴しただけなのでエピオン(EW)版は全然知らないのですが)


 特性は、

特性1:「君臨するホワイトファング」
  2:「乱戦を駆ける竜の翼」
  3:「全てを見通すゼロシステム」でした。


 特性については、防御性能として
特性3:「全てを見通すゼロシステム」がよさそうなので、このままで使用します。 
スコアバトルでは特性3:「「次世代」を意味するMS」の
「クリティカル発生時、ダメージとノックバック値を[3倍]にする」があるので、
こちらの方がよさそうな気もしますが、近距離機体なので防御性能重視の方がいい気もしています。
まあ、スコアバトルはまだ先の話なので、やはりこのままの特性で使用します。


 この後、
「戦場の歌声」Very Hardをメインアカウントのみでのクリアに挑戦します。
(サブアカウントからの味方援軍無し)


 そんな訳で、
今回の記事「ガンダムエピオン(EW)」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。