【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【レジェンドガンダム<EXCEED>】

 こんにちは。


 今回の記事は、先日、
レジェンドガンダムEXCEED
生産が成功したので、その事に関して書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】レジェンドガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【レジェンドガンダム】x5、
資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「プロヴィデンスの直系の発展機」
  2:「不条理を撃つ第二の審判の光」
  3:「両手から発生する光学防御兵器」


 このレジェンドガンダムはSP連携の始点になる中距離攻撃SP持ちで、
今後のSBやイベントステージ攻略の為にも欲しかったので成功してくれてよかったです。
(ただ、貫通阻止がなく、貫通阻止があるガンダムの方がTTB中級ボスでは使いやすいですが)


 ちなみに、この成功までに図5枚生産×4回の計20枚の設計図で
生産失敗していて成功までこぎつけるのが少し大変でした。


 特性については、2と3が攻撃と防御型に分れていて中途半端な感じがするので、
アップグレードしようかと思うのですが、攻撃と防御どっちにしたほうがいいのか
まだ判断がつかないので、とりあえずこのままで使おうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
レジェンドガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。