【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】UCガンダム(デストロイ・アンチェインド)

 こんばんは。


 さて、今日は、イベント
THE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」最終日という事で、
【上級ボス】・ユニコーンガンダム(デストロイ・アンチェインド)
距離タイプ:近距離 / (搭乗パイロット:バナージ・リンクス)

の攻略に挑戦したので、その事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】UCガンダム(デストロイ・アンチェインド)
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源4,000
アシスト【攻撃力+2】×2、援軍アシスト【ZZガンダム(覚醒)】×1
ガンダム<強襲Ex-113>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQ刹那
レジェンドガンダム<万能Ex-114>(プロヴィデンス+不条理+両手)UQアムロ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+高いG+サイコミュ兵器)UQアムロ
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+武装+あらゆる)UQニート
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+武装+あらゆる)UQルナ
ザクⅡ(ビッグ・ガン装備)<万能Ex-113>(ジオン+様々+精密射撃)UQララァ


 結果は、今回の上級ボスも毎度お馴染み
直近の壊れ機体の援軍アシスト【ZZガンダム(覚醒)】頼みでしたが、
1回で倒す事が出来ました。


 ちなみに、最後トライヴRUSHが発生しましたが、
もう目的はクリアしましたし、面倒なので未挑戦でスルーしました。


 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
【上級ボス】・ユニコーンガンダム(デストロイ・アンチェインド)
距離タイプ:近距離 / (搭乗パイロット:バナージ・リンクス)

の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。