【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「オペレーション・ラグナロク」

 こんばんは。


 今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」後半戦スタートという事で、
新イベントステージ「オペレーション・ラグナロク」の攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「オペレーション・ラグナロク」
 00:04~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:42~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、アシスト【HP+】×3、資源3,213
ストライクフリーダムガンダム<強襲Ex-111SP>(真+単騎+ハイパー)UQキラ


 03:29~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源783
ガンダム<強襲Ex-113>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQミスター・ブシドー


 Normalは、
恒例の好きなGNフラッグ編成でクリアしました。


 Hardは、
いつもはフリーダムガンダムでクリアしていましたが、
少し前からHardの難易度が上がってもうフリーダムではクリアできなくなったので 
後継機のストライクフリーダムガンダムでクリアしました。


 Very Hardについては、
今回もガンダム単騎でクリアする事が出来ました。
パイロットは先日UQ強化が成功したミスター・ブシドーを搭乗させました。


 ちなみに、
VH周回は艦長ベラ・ロナにFAZZを追加して周回しています。


 今回のイベントステージはこんな感じでクリアしました。


 そんな訳で、
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
新イベントステージ「オペレーション・ラグナロク」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。