【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【エルメス<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、昨日完成した
エルメスEXCEEDガンダム<EXCEED
の生産についての記事を2つ書いていこうと思います。


 そして、今回は、
エルメスEXCEEDの生産にエクシードチャレンジした事について書きます。

【ガンダムトライヴ】エルメス<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【エルメス<メガ粒子砲>】x4
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「亡霊と見紛う脅威の「とんがり帽子」」
  2:「脳波を利用したサイコミュシステム」
  3:「無線誘導型ビットを駆使した攻防」


 エルメスは戦力としてもですが、
フリーダム(ミーティア)のSPへの繋ぎ役としても欲しかったので、
無事に成功してくれてよかったです。(同レシピで2回目の成功でした。)


 ちなみに、現在は、
火力アップの為に3「サイコミュ」固定でアップグレードして、
特性1:「亡霊と見紛う脅威の「とんがり帽子」」
  2:「高いGを軽減する緩衝装置」
  3:「サイコミュ兵器のオールレンジ攻撃」 になっています。


 当然火力は上がりましたが、
その分耐久力が落ちたので「光る宇宙~刻の彼方~」VHを
トーラスとの2機編成ではクリアできなくなってしまいました。
(そのため壁役のガンダムが必要になりました)


 まぁ、目的は「光る宇宙~邂逅の光~」VHの
FullAutoでの時間短縮と安定周回で目的は達成できたのでよかったです。


 はい、という訳で、今回の記事
エルメスEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


 次回の記事では、ガンダム<EXCEEDについて書きます。