【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ガンダム<EXCEED>+「光る宇宙~刻の彼方~」VH】

 こんばんは。


 今回の記事は、前回からの続きで、
ガンダム<EXCEEDの生産にエクシードチャレンジした事と
ガンダム<EXCEED「光る宇宙~刻の彼方~」Very Hardに挑戦した事を書きます。

【ガンダムトライヴ】ガンダム<EXCEED>の生産+「~刻の彼方~」VH
 00:04~ガンダム<EXCEEDの生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【ガンダム<ビーム・サーベル>】x4、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「父の意志を継いだ宿命のMS」
  2:「幾多のMSと激戦を繰り広げた歴戦機」
  3:「試作機とは思えない戦果」


 このガンダムも新たな壁役兼貫通阻止と
SP連携の始点となる機体として、できたら欲しかったので成功してくれてよかったです。
しかも何と一発成功でした!!。
やったね!!。


 特性については、貫通阻止特性が欲しいので、
近いうちに特性3「対弾性」固定でアップグレード予定です。



 そして、折角なので、
02:19~ガンダム<EXCEED>で「光る宇宙~刻の彼方~」Very Hardに挑戦してみました。
戦艦プトレマイオス、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,296
ガンダム<強襲Ex-113>(父+幾多+試作機)UQ刹那
トーラス(サンクキングダム仕様)<万能Ex-113>(サンク+機動力+格闘戦)UQカロッゾ


 結果は、
ギリギリでしたが何とかクリアする事が出来ました。
ただ、ガンダムのHPがごっそり減る時がよくあって、クリアは非常に不安定です。


 そんな訳で、今回の記事
【ガンダム<EXCEED>+「光る宇宙~刻の彼方~」VHについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。