【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、当たりのアプサラスⅢとアイナ・サハリンは引けませんでした。


 残念・・・、特にアイナを引きたかったです。
その代わりアイナのUQ指南書を多く引けたので、
UQ強化での成功に期待しようと思います。
(UQ強化の挑戦は追々アイナのLv.を上げて、何時になるか分かりませんが、いずれ挑戦します。)


 そんな訳で、今回の記事
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引いた結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。