【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「オデッサ防衛戦」

 こんばんは。


 今日は、
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物
新イベントステージ「オデッサ防衛戦」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「オデッサ防衛戦」
 00:08~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:26~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、資源1,485
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 03:02~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qレビル、アシスト【HP】×3、資源807
ガンダム(最終決戦仕様)<強襲Ex-109>(重装備+隙+肩掛け式)UQカロッゾ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
ガンダム(最終決戦仕様)単騎でクリアする事が出来ました。
しかも、初回クリアで幸先よくドムの設計図がドロップしました。


 VH周回についても、
同様の編成で周回して、これからドムの作成を目指そうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物
新イベントステージ「オデッサ防衛戦」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。