【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「壊れる心、暴走する破滅の怪物」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント壊れる心暴走する破滅の怪物が開始しました。


【ガンダムトライヴ】「壊れる心、暴走する破滅の怪物」OP
そして、初日の今日は、スコアバトルに初回挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「壊れる心、暴走する破滅の怪物」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、資源5,937
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+大地母神)UQカロッゾ
ビギナ・ギナ<万能Ex-110>(高級士官+改良+長距離)UQシロッコ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)<強襲Ex-109>(人馬一体+一切+銘)UQハレルヤ
G-アルケイン(フルドレス)<強襲Ex-108SP>(アメリア+ビーナス+8基)UQダリル
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+宿命+英雄)UQララァ
ガンダム(最終決戦仕様)<強襲Ex-109>(重装備+隙+肩掛け式)UQロックオン(ニール)


Bスコア:5276万4634pt


 初回挑戦のBスコアはまずまずといった所でしょうか。
ただ、最後は敵の攻勢に耐えられず、自戦艦を墜とされてしまいました。
SPの使い所がまだよく分からず、使い方が間違えたような気がします。
まぁ、これから戦力強化をしつつハイスコアを伸ばしていこうと思います。


 そんな訳で、今回の記事
新イベント壊れる心暴走する破滅の怪物初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。