【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

そっちか~・・・。

 こんばんは。


 さて、今日もですが、
「νガンダム(サイコ・フレーム発動)(No.1348)」
ゲットのために1日4回分のEXガシャ100モバコインを引いてみたのですが、

なんと・・・、

★5EXCEEDの確率2%を引いたもののサザビーがでした・・・。


 そっちじゃないのに~・・・、欲しいのはνガンダムなんですよ。

確率2%の内訳は、サザビーとFFサザビーの0.3%よりも、
νガンダムとナイチンゲールの方が0.7%と高いんですが・・・、
いや~そっちか~・・・。


 う~ん、まぁ、現状手持ちの中で一番高性能な万能チップ135SPが手に入りましたし
★4よりはいいのかなとは思いますが、嬉しさと残念さが入り混じって複雑な心境です。


 まぁ、それはさておき、おそらく明日追加されると思う
「【メガ盛】νガンダム(サイコ・フレーム発動)/No.1348 3000モバコイン」での
生産成功に期待したいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。