【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「山を震わす悪魔と降り注ぐ閃光~TTB~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
での結果と主なプレイ内容のまとめについて書きます。

                                            
 先ず、THE TRIBE BATTLEの結果については、

前半ランキング:3,251位
作戦ポイント:50,250pt

後半ランキング:3,305pt
作戦ポイント:141,960pt


 今回の「THE TRIBE BATTLE」は、
ランキングは微妙な結果でしたが、久しぶりに初級と中級ボスを100体倒しました。
(上級は2体倒したのみでしたが)


 それから、
トライヴBOXガシャ(究極)については、明日引きます。
                                            
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 特にステージ2は、
好きな機体のスサノオ(TR)のステージだったので、
楽しく攻略出来ました。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、

機体はビギナ・ギナと、
パイロットはパプテマス・シロッコを入手しました。


 成果としては最低限といった感じです。
(まぁ、何も入手できないよりはよかったです)


 あと、どうでもいいことですが、
パプテマスという語感が何故か妙に好きです。
                                            
 さて、今回のイベント
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」は、
「TTB」の初,中,上級ボスをそれぞれ倒せて、イベントステージも全クリア出来たので、及第点といった感じです。


 ただ、個人的に好きな機体の
スサノオ(TR)の生産が失敗したのが、すごく残念です・・・。
(約100周しかしていないので、できなくても仕方がないといった感じですが)
まぁ、今後、型落ちになった時にでも作成に再挑戦しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
での結果と主なプレイ内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。