【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「血戦に舞うは鉄の華」開始!!

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント戦に舞うは鉄の華が開始しました!!。


【ガンダムトライヴ】「血戦に舞うは鉄の華」OP - YouTube
そして、早速スコアバトルに初回挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「血戦に舞うは鉄の華」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,993
レジェンドガンダム<万能Ex-115>(プロヴィデンス+不条理+改良)UQガロード
レジェンドガンダム<万能Ex-114>(プロヴィデンス+摂理+改良)UQシャギア
ガンダムDX<万能Ex-115>(新+規格外+金色)UQカナード
エルメス<万能Ex-114>(亡霊+高いG+サイコミュ兵器)UQニート
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+通常+ビーム)UQアムロ
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


Bスコア:1億2364万9570pt


 初回挑戦はこんな感じでした。
いや~、初日で中々にいいBスコアを出せました。



 それと、今回のアップデートでHTML5版のプレリリースされたそうで、
試しに少しプレイしてみた感想としては、スコアバトルが異常に重かったです・・・。
Flash版と比べて遥かに重く、まともにプレイできず途中で終了しました。
これは、正式版は大丈夫なんでしょうか・・・、
このままでは全くプレイできそうにないのが心配ですが、
とりえあずもっと改善してくれることを期待しておこうと思います。


 
 そんな訳で、今回の記事
新イベント戦に舞うは鉄の華初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。