【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「木星帝国の野望」 開始

 こんばんは。


 さてさて、今日から、
新イベント木星帝国の野望が開始しました。


そして、早速スコアバトルに挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「木星帝国の野望」 スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,480
量産型νガンダム(インコム装備型)<万能Ex-119>(量産型+規格外+ニュー)UQジュドー
V2ABガンダム<万能Ex-119>(リガ+一機+機動兵器)UQフル・フロンタル
オワシアカツキ<万能Ex-118>(莫大+後方+「オオワシ」)UQレイ
νガンダム(DFF装備型)<強襲Ex-116SP>(戦場+伊達+宇宙)UQシャア
グスタフ・カール<万能Ex-119>(ガンダム+取り回し+地球)UQアムロ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(人馬+悪魔+東洋)UQアイナ


Bスコア:5217万8900pt


 初日のBスコアは約5000万ptでした。
(ちみなに初回挑戦時はSP発動のタイミングが分からずラフレシアが倒せなくてBスコア約3000万ptでした。)


 あと、
スコアバトルのミッション報酬にνガンダムHWSの設計図が無くて、
実のところあったらいいなと期待していたので無いのはちょっと残念です。
まぁ、次のチーム対戦の個人戦報酬のドロップに期待しようと思います。


 
 はい、という事で、
新イベント木星帝国の野望初日はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。