【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

     【サザビー(覚醒)<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
サザビー覚醒(No.893)EXCEEDが完成しました!!。
(設計図は前回のチーム対戦のドロップアイテムで、生産は3日前に挑戦しました。)

【ガンダムトライヴ】サザビー(覚醒)<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【サザビー(覚醒)】×1、EXCEED注文書【サザビー(覚醒)】×3、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

サザビーは1番好きな機体νガンダムの対になる機体なので入手出来て大変嬉しいです。


 特性は、

特性1:「人類を裁く赤き機体の覚醒」
  2:「猛然と迫りくるファンネルの脅威」
  3:「未知の領域を秘めたサイコ・フレーム」でしたが、
特性(人類+猛然+意思)の組み合わせにしたかったので、
特性3:「意思を統べる総帥機の出撃」固定でアップグレードに挑戦して、希望の

特性1:「人類を裁く赤き機体の覚醒」
  2:「猛然と迫りくるファンネルの脅威」
  3:「意思を統べる総帥機の出撃」   になってくれました。


 ちなみに、この他にも、バンシィ・ノルン(デストロイモード)の
生産に図1,注1,超高1,UC1,遠1,資源ALL9,000で挑戦して失敗しました。
それと、トランザムライザーの図もあるのですが、BD3号機があるので直ぐには必要なさそうなのと、
超高を使用して生産するかまだ迷い中なので生産はしばらく保留にしようと思います。
まぁ、トランザムライザーは欲しいと思っているのでいずれ生産に挑戦します。


 さて、これで
BD3号機等やボールの成功で戦力を大幅に強化できたと思うので、
これから明日、後回しにしていた「TTB」中級ボスの攻略に挑戦します。
その事については、次回の記事にて書きます。


 そんな訳で、今回の記事
サザビー(覚醒)<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。