【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ZZガンダム、ガンダムF91、BD3号機<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、
ZZガンダムガンダムF91ブルーディスティニー3号機EXCEEDが完成しました。
(設計図は前回の第36回チーム対戦のドロップ品です。)

【ガンダムトライヴ】ZZガンダム、ガンダムF91、BD3号機<EXCEED>の生産

 ZZガンダム(No.881)(図1、注4、資源ALL9,000)

特性1:「柔軟性と堅牢性を兼ね備えた機体」
  2:「人間の希望を信じ覚醒した力」
  3:「仲間との絆を力に変える機体」


 ガンダムF91(最大稼働)(No.887)(図1、注4、資源ALL9,000)

特性1:「敵機を惑わせる金属剥離効果」
  2:「M.E.P.E.で行う攪乱戦法」
  3:「リミッター解除により発揮される真価」


 ブルーディスティニー3号機(No.888)(図1、注4、資源ALL9,000)

特性1:「システムの宿命に抗いし機体」
  2:「妄執を断ち切る剣」
  3:「EXAMの因縁を越える力」


 いや~、大漁の成果でした。
まぁ、もう型落ちのような気がしますが、インフレに付いていけず
遅れ気味の自分にとっては戦力を大幅に強化できてよかったです。
特にBD3号機は前回のTTBの壊れ機体なので、
まだまだ活躍してくれる事を期待しています。


 特性については、ZZとF91はこのままでよさそうで
BD3号機は(NT打倒+最後の戦い)の方がよさそうですが、
相変わらずよく分からないので、とりあえずこのままの特性で使用してみてから
アップグレードで変更するか決めようと思います。


 ちなみに、このBD3号機は2回目の生産での成功で、
他に、ユニコーンガンダム(覚醒)、V2アサルトガンダムの生産に挑戦しましたが失敗しました。
それと、トランザムライザー、バンシィ・ノルン(デストロイモード)、サザビー(覚醒)の
設計図が
まだあるのですが、こちらは超高性能ユニット計画書を使用して生産しようか迷い中なので保留にしていて、
後日生産にエクシードチャレンジします。


 そんな訳で、今回の記事
ZZガンダムガンダムF91BD3号機EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。