【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第36回チーム対戦「好敵手との戦場は紅色に染まる」終幕

 こんにちは。


 今回の記事は、
今日で第36回チーム対戦
好敵手との戦場は紅色に染まるが終了しましたので最終結果等について書きます。

                                           
 先ず、チーム対戦の最終結果については、

ランキング:662位
Gスコア:431,743pt
勝敗:3勝2分2敗


 まぁ、今回もメインアカウントの
アタック関連のミション達成目的での参加でしたのでこんな所でしょう。
できたらランキング500位以内のレッドドラゴンの設計図と
4勝の超高性能ユニット計画書を貰いたかったです。
                                             
 イベントステージについては、
今回は過去のクリア済みのステージがRetrieveステージとして復刻されたのみで、
新しいステージは全く追加されなかったので特に書く事はありません。
                                             
 期間中に入手した成果については、

ミスター・ブシドーとヅダを入手しました。


 まぁ、戦力強化にはなりませんでしたが、欲しかったもの、
特に好きなキャラクターのミスター・ブシドーを入手出来て大変嬉しいです。


 追記、現在チーム対戦で入手した設計図で生産にエクシードチャレンジ中で、
後日その結果について書きます。


                                         
 そんな訳で、第36回チーム対戦
好敵手との戦場は紅色に染まるの最終結果等については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。