【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第63回チーム対戦「赤き先導者~袖付きの策動~」終了。

 こんばんは。


 さて、第63回チーム対戦
赤き先導者~袖付きの策動~の結果などについて書いていこうと思います。

そして、シナンジュの生産については、
設計図×1、注文書×1、超高性能×1、UCプログラム×1、遠距離×1、
資源ALL9,000で12時間失敗でした・・・。
                                          


 成果は、

フリーダムガンダム(No.1293)×2、ZZガンダム(覚醒)(No.1303)×2
G-セルフ(パーフェクトパック)(No.1298)×2
アスラン・ザラ(No.1812)、コウ・ウラキ(No.1780)、他色々。


 直近の壊れ機は無事にGETできました。
特にフリーダムは好きな機体なので嬉しいです。(毎回言ってます)


 そして、アスランはプレミアガシャで引けました。
(ガシャは合計約800回で他にはコウ・ウラキも引けました)
当初は好きなキャラのキラもしくは艦長スメラギをできたら複数引けたらと期待していて、

アスランを引いた時は微妙かなと思いましたが、
よく見るとSP30・30秒にダメージ40%遮断特性で、
よくよくみるとEXスキルが強撃Lv.1クリティカルダメージ1.5倍とかなり有用だと気づき、
戦力アップを考えたら一番の当たりでした。

 最近はパイロットの火力不足を感じていたので嬉しい限りです。

                                          


 はい、という事で、
第63回チーム対戦赤き先導者~袖付きの策動~の結果などは以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。