【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「シャングリラの戦士~絆の仲間たち~」終了。

 こんばんは。


 第65回チーム対戦
シャングリラの戦士~絆の仲間たち~の結果について書いていこうと思います。

報酬機体のZザクは、図×1、超高×1、ZZ×2、遠×1、資源ALL9,000、12時間失敗でした。
                                          


 成果は、

ガンダム(ラストシューティング)     (No.1328)×2
アストレイゴールドフレームアマテラス   (No.1333)×4
フェネクス(デストロイモード)(NTver.) (No.1338)
ボールK型                 (No.1321)
スレッタ・マーキュリー            (No.1990)
∀ガンダム(月光蝶)           (No.1324)(生産ドックにあって未受け取り)


 前回のチーム対戦からの壊れ機は一通り生産で成功して、
SBの報酬パイロットのスレッタはEX強化も成功、
ただExBonus対象だった事に1R中に気づいて2Rからの運用になり1Rから運用していたら
1,000アタックの1,000ドロップを入手できていたのにと勿体ない事をしてしまいました。


 ボールK型は★5確定無料ガシャで最終日に引けました。
それまでは全然パッとしない過去機ばかりだったのですが、
ようやく当たりといえる型落ちでも長く使える支援機を引けてよかったです。
                                          


 はい、という事で、
第65回チーム対戦シャングリラの戦士~絆の仲間たち~の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。