【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)&GファルコンDXの生産に挑戦

 こんばんは。


 今日は、先ず、昨日終了した
「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、当たりのGファルコンDXとガロード&ティファは引けませんでした。
まぁ、残念ですが、引いた回数が少ないので仕方ないですね。
とはいえ、【万能】ExCHIP-105と
生産チャンスが貰えるEXCEED設計図【GファルコンDX】を引けたのはよかったです。


 そして、
次は、GファルコンDXの生産にエクシードチャレンジしてみました。

【ガンダムトライヴ】GファルコンDX<EXCEED>の生産に挑戦
EXCEED設計図【GファルコンDX】×1、
超高性能ユニット計画書×1、ガンダムXプログラム×2、遠距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000、6時間失敗ドッゴーラ!!でした。(とっても強そうです)

いや~、折角生産のチャンスがもらえたのに残念ながら失敗に終わりました。
それに、手持ちの遠距離機体が型落ちばかりなので成功して欲しかったですが、
まぁ、仕方がないと諦めます。


 そんな訳で、今回の記事
トライヴBOXガシャ()&GファルコンDXの生産に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。